クレナイの季節

が昔っぽくって私的にはかなり好感触。
なっちやWもそうだけど寺田さん離れしても全然曲の質は落ちてないし
全然問題ないと思う。
ま、美勇伝はカッチョいいぜ!以外は寺田さんから離れてますけどね。
特になっちの『恋の花』これかなりいい。
あまりの良曲に今日までに50回は軽く聞いてます。
こんな良曲なのにTV出演が音楽戦士くらいしかないっていうのは
どういうことなんでしょう。
Wはうたばんに出られるようですがね。
最近ハロメンバーは全体的に音楽番組の出演少ないですからね。
確かにこの間『題名のない音楽会』に出ていましたが、ちょっと趣旨が違う気が...
例えばMステになんかでも昔は娘。の妹分とかいってベリ工とか出てましたけど
最近じゃ娘。あやや位しか出れないですしね。
良曲なのに世間にしられないまま終わっていってしまうっていうのは残念ですね。
なんかこのままでだと『ハロメンハロメンによるハロオタの為の曲』化しそうで心配ですが(´・ω・`)
ま、私は世間が見捨てても最後までついて行きますけどね(ノ∀`)