やぐっつあん騒動から1日経って

なんかまだ頭ん中ごちゃごちゃ。
モー娘。Xつんく2のやぐっつあんのとこ読み返してみたら、
こういうコメントがあった。

(〜^◇^)<いやいや、なんかね、どうせ卒業するからには、
ほかのコと同じはイヤだなって思うんで。
まだ誰もやったことがない新しい、独自の世界をつくれたらいいなぁと。
だから、電撃結婚!で卒業でもいいな…なんて思ったりして(笑)
今思えば、かしまし2の歌詞も当てはまるよね。

でもね、いくらなんでも早すぎるよ。
やぐっつあんも無念だよね。
恋愛→アイドル失格という事務所の判断がよくわからない。
明日娘紺が八王子である。
当然マスコミから注目されると思う。
頑張れという無責任なことはいわないけど
なんとか乗り越えてほしい。