いしよしマンセー

mako-112005-04-18

( ^▽^)<ねぇ、よっすぃ
(0^〜^)<あ、ちょっと待って!
突然梨華ちゃんの頬に触れるよっすぃ〜
( ^▽^)<え?
(0^〜^)<(頬に)睫毛ついてたから...えーと、三回お願いごと言って!そしたら『フーッ』ってやるから
 ^▽^)0^〜^)<......
( ^▽^)<なんだー。今日は何言われるのかと思ったよ
(0^〜^)<ホントに睫毛ついてたのよ!
すげ〜〜!!!
なんだこれ!
ネタバレあちこち見てたら発見したんですが、すごすぎ
最近いしよしネタ多くてうれしかったんだけど、今回は最強よね。
いしよしボルテージ上がりすぎ!
いや〜、やぐっつぁん脱退で凹んでいるモオタを元気づけてくれるね、いしよしは。
よっすぃ〜も無事リーダーとして立派にこなしてるみたいだし。
卒業までこのままいい感じで突っ走ってほしいよね。
しかし、デビューの地でかたや卒業、かたやリーダーとして同期を
送り出すとは、ある意味いしよしは幸せかなって思う。