矢口真里今日付けで娘。脱退

mako-112005-04-14

はっきり言ってショックです。
っていうかホントにショックっていう言葉しか出てこないです。


正式コメント

http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html
明日発売のフライデーに掲載される小栗旬との熱愛発覚が原因。
娘。推しの人ならメンバーに彼がいるから嫌いになったりとかしないでしょ。
あややと慶太の恋愛が発覚したときも少しは動揺があったかもしれないけど、
それでアイドル失格とかいう雰囲気に別にならなかったしね。
やぐっつあんの意思が強いのか事務所が強制的にやめさすのか
知らないけど、梨華ちゃんの卒業を控えているこの時期に
脱退はないんじゃないかって思う。



今の娘。は初期メン、2期メンがしっかりと土台を作っておいてくれて、
ごっちんそれに4期が手を加えたものだと思う。
その功労者に卒紺なしで脱退というのがひどすぎるよね。
ファンの納得行く形で終わらしてほしかったけど、
何をいってもUFAには通じないんだろうな〜(´・ω・`)





やぐっつあんもだけど、梨華ちゃんよっすぃ〜もかなり動揺してるよね。きっと。
梨華ちゃんはやぐっつあんリスペクトだし、今まで育ててくれた先輩に
卒業をきちんと見届けてもらいたかったと思う。
よっすぃ〜も急に(梨華ちゃんを除けば)一番上になって
ずっしりと責任がよっちゃんの肩にかかったって感じだよね。
こういうときに同期のよっすぃ〜梨華ちゃんが励ましあって、
娘を引っ張らないといけないんだろうけど、梨華ちゃん
もうすぐ卒業してしまうしね。
よっちゃんはどういう気持ちなんだろ。