うたばん

関西ではとくばんじゃなくてうたばん。
せっかくのスペシャルを1時間に短縮しての放送。
魔法のレストランとかそういうローカル放送いらないから、ホント。




ま、おいしいとこは映ってたけどね。
昨日は卒メンバーも加わってのトークだったので
現メンバーはあまり出番なし。
だってね、卒メンキャラ濃すぎ。

よっすぃ〜、小川だけだね。
現メンでふってもらってんのは。




貴<よっすぃ〜が凄いきれくなってると思いません!?
 さてはコレ(♂)いるな!?
(0^〜^)<いませんよぉ
中<え、よっすぃ〜今いくつ?
(0^〜^)<ハタチ
中<お酒とか飲むの?
(0^〜^)<飲みますよ。なんとかマタニティとか(←!!!)



もうね、よっすぃ最高、面白いよ。



あと貴さんよっすぃ〜がきれいのは前々からですから。
だってコレですよ


ほんと美しいです(ノ∀`)



この顔で悪役もやっちゃうんだからね。
というのはリボンの騎士ね。



やっ〜と配役決定しました。
サファイア役は愛ちゃん。
ま、ヅカ大好きっ子だしこれは納得ですね。
ホントはサファイア梨華ちゃん、フランツ王子よっすぃ〜希望だったんだけど(ノ∀`)



で、相手役のフランツ王子に梨華ちゃんあやや、なっちのトリプルキャスト。
梨華ちゃんが王子はかなりびっくりですね。
だってあのキンキン声ですよ。

どんな王子になるのか全然想像できない分かえって楽しみかも。



で、悪役によっすぃ〜(大臣)、ミキティ(魔女)。
こぇ〜。迫力ありすぎ。



8月は間違いなく遠征決定ですね。
今から有給とっとくかな(ノ∀`)