成分解析

mako-112006-04-03


今話題の成分解析なるものをやってみました。

バファリンの半分はやさしさで出来ています。』みたいに
○○は何でできているのか解析できるんです。

ちなみにそのソフトは↓でDLできます。
http://tekipaki.jp/~clock/software/

じゃ、私が解析したものの結果を。


ハロープロジェクト成分解析結果 :

ハロープロジェクトの96%は株で出来ています。
ハロープロジェクトの4%はハッタリで出来ています。


なんか分かるかも...。
一種の会社みたいなもんだしね。
この株あったらマジ買います(ノ∀`)


ハロプロ成分解析結果 :

ハロプロの25%は小麦粉で出来ています。
ハロプロの22%は情報で出来ています。
ハロプロの17%は気の迷いで出来ています。
ハロプロの14%は信念で出来ています。
ハロプロの10%は回路で出来ています。
ハロプロの9%は罠で出来ています。
ハロプロの2%は犠牲で出来ています。
ハロプロの1%は苦労で出来ています


あれ、ハロープロジェクトと同じ意味なんですけど(´・ω・`)
しかも小麦粉って...。


じゃ次。


モーニング娘。成分解析結果 :

モーニング娘。の44%は根性で出来ています。
モーニング娘。の27%はむなしさで出来ています。
モーニング娘。の18%は着色料で出来ています。
モーニング娘。の7%は利益で出来ています。
モーニング娘。の4%は玉露で出来ています。


あ、なんか分かるかも。
アイドルは根性だよね。


吉澤 ひとみの成分解析結果 :

吉澤 ひとみの61%は苦労で出来ています。
吉澤 ひとみの31%は優雅さで出来ています。
吉澤 ひとみの8%は知恵で出来ています。


かなり当たってない!?
2,3年前かなり迷ってた時期あったしね。
納得、納得。



石川 梨華の成分解析結果 :

石川 梨華の83%は果物で出来ています。
石川 梨華の17%は蛇の抜け殻で出来ています。


梨華ちゃ〜ん、あなたは何者なんですか・゚・(ノД`)・゚・。

じゃ、ここから暴走。



いしよし成分解析結果 :

いしよしの59%は運で出来ています。
いしよしの15%は回路で出来ています。
いしよしの14%はハッタリで出来ています。
いしよしの9%は欲望で出来ています。
いしよしの3%は希望で出来ています。


『運』=二人が娘。として出会えた奇跡のことだよね。
『回路』=いしよしはどっかで繋がってるってことですか(SOGにあったような...)
他も納得だし、結構当ってんじゃん。

最後に。


( ^▽^)人(^〜^0) の成分解析結果 :

( ^▽^)人(^〜^0) の90%は覚悟で出来ています。
( ^▽^)人(^〜^0) の7%はお菓子で出来ています。
( ^▽^)人(^〜^0) の2%は怨念で出来ています。
( ^▽^)人(^〜^0) の1%は微妙さで出来ています。


この結果の方が微妙だっての。
ま、いろいろやってみると面白いかも(ノ∀`)