スフィアリーグ開幕戦

ガッタス準決勝敗退。

今回は生放送されるということでリアルタイムにガッタスの試合を見れると楽しみにしてたんですが仕事から帰るとガッタスの試合は終わってました(´・ω・`)
結局いつものようにサルスレ巡回で情報入手。
とりあえず結果を書いておきます。

1回戦
Gatas Brilhantes H.P. 2vs0 YOTSUYA CLOVERS
→得点:吉澤、是永
ASAI RED ROSE 1vs0 ミスマガジン
XANADU 1vs0 dream
carezza 0vs0 (PK1-0)chakuchaku

準決勝

ASAI RED ROSE 1vs1 (PK3-1)Gatas Brilhantes H.P.
→得点:是永
carezza 1vs0 XANADU

決勝
carezza 1vs0 ASAI RED ROSE

優勝:carezza

 


よっすぃ〜はPKを2本外したのでかなり悔しいと思うけど
敗因を一人で背負い込まずに次に向けて頑張ってほしいです。
PKなんてヒデだってベッカムだって外すんだし(ノ∀`)


チャクチャクが降格とはかなり驚きなんですけど、それだけ全体のレベルが上がってきてるってことなんでしょうね。
ガッタスは勝ち点1でもよしとしないと。


そのガッタスですがスポフェスでの対戦相手が決定しました。
十条FCと対戦です。
十条FCは03年のスポフェスで2対9で大敗したチーム。
梨華ちゃん、あさみがガッタス初得点を記録したチームでもあるんだけど。
まぁ勝てないにしてもどれだけレベルが上がったか分かるいい機会ですね。
芸能界のフットサル代表として恥ずかしくない試合を見せてほしいです。



最後に元気になる画像でも貼っておきます。


いしよし表紙を自慢する梨華ちゃん


ガッタスの次の試合は梨華ちゃんの誕生日!
いしよしゴールが期待出来そうな予感w