ガッタス関連

12月度 ハロー!プロジェクト
ファンクラブ限定イベント 抽選結果のお知らせ
公正な抽選の結果、残念ながらお席をご用意できませんでした。
ご応募ありがとうございました。
※敬称は省略させていただきます。

そうですかX2_| ̄|○
私の中ではガッタスFCイベなんてなかったことにしておきます_| ̄|○





ガッタスといえばコレティがラジオ番組に出演しましたね。

´_` <こんばんは、Gatas Brilhantes H.P.の背番号7番是永美記です

野田<よくできました!
社長から子供扱いされてスタートしたわけですが
コレティは初めてとは思えない位の上々の出来でした。
コレティと小島さんの天然系のトークに、社長の絶妙なツッコミが入ったりなかなか良かったです。

あとコレティと小島さんの声が似てるって思ったのは私だけかな。
2人でしゃべってるとどっちがどっちか聞き分けるのが大変でしたね。
以下少しだけですが書き起こしを。

´_` <フットサルの大会が始まってからと比べると

やっぱりすっごいレベルが上がってて、やっぱサッカーとか経験してる人から見るとすごい焦りますね、レベルの上がり方が...
小島<私がそれ、トレーナーの人になんか前、あんま調子が良くない訳じゃないんですけど
やっぱ『ただ蹴れる』っていうのだったら、もうたぶん出来るじゃないですか。
もうスタートが違うから、みんなと。
蹴れるんですけど、みんなもその〜自分たちはちょっとしかやっぱ成長が見えないけど、
周りの娘たちが、こう、なんて言うんだろう...
早いんですかね、あれ、成長が

´_` <うん。早い、ですね

小島<早い...から、あの〜
野田<お前達二人、バカなんじゃないのか!?


小島<なんか追われる立場じゃないけど、気がついたら自分が抜かれてる訳じゃないけど
なんて言うんだろう。
勢いを感じるんですよね。
他のメンバーとかやっぱ自分のメンバーじゃなくって、他のチームのメンバーの子達とかに対してもだんだん通用しなくなって来てたりすると...
野田<すごいイラつくよな

ガッタスメンや他チームのメンバーも本業を別に抱えて、週に何度かの練習でサッカー経験者の小島さん、コレティを驚かす位の成長を遂げているんだからホント頭が下がりますね。

少し前はガッタス、カレッツア2強時代だったのに
今はchakuchaku J.bを始めどこが優勝してもおかしくない群雄割拠の時代になりましたし。

それはそうと『YJシューターズ』が『南葛YJシューターズ』(!?)に改名されていました。
南葛なんてまるっきりキャプテン翼じゃないですか。さすが監督が高橋陽一なだけありますね。