( ^▽^)人(^〜^0)

昨日の大会で【 ( ^▽^)人(^〜^0) 】と書いた垂れ幕を持ってきた人がいるらしい。



拾い画像


右から2番目のやつね...ん〜、微妙だけどなんとなく見えますね。
とにかく作った人GJ!
っていうか神です(ノ∀`)
ネットに詳しいよっすぃ〜はきっと分かってるよね。


ところでまたよっすぃ〜がミラクルなコメントを言ったそうな。
試合後のコメント
(0^〜^)<なんか、負けたら悔しいんですけど勝っても悔しいんですよね
悔しい気持ちをバネに次もがんばります


少し『???』ですが...

こういう時はすかさず妻がフォローするんですよね。


ちゃんチャミにて
( ^▽^)<優勝してキャプテンからのコメントで
『優勝したけど悔しい』って言ったんですね
で、みんなはどういうことなんだろうって思ったかもしれないけど
実際練習とかではもっとガッタスお台場冒険王のときよりも
全然成長してるしチームとしてもいいチームにここ短い何ヶ月間でなってたんですけど
やっぱりそれをね本番の試合でそれを出し切れないと
やっぱりちょっと悔しい気持ちが残るといいますか
で、優勝したことはホントに嬉しいし、メダルもいただけたしホントに嬉しいし
次の大会にもつなげられるけど、でもまだ私達ガッタスにはまだまだ課題はあるよっていう
そのキャプテンのコメントだったんですけど
あっそうだなって、みんなそれぞれ嬉しい中にもやっぱり結果を出せなかった娘だったり
そのチームプレーなんでうまくいかないこともあったりして...
ま、ホントに言える事って言うのは
ホントに真剣にフットサルを私達やってますっていうのが言えますね


夫の意味不明なコメントを必死でフォローする梨華ちゃんキャワ!!!
しかもやたら長いし!
でもそんな必死な梨華ちゃんも可愛いんですよね、ハイ(ノ∀`)



で、来年からスフィアリーグが開幕するとか。
http://www.sphereleague.com/
公式リーグまでできるとはね。
来年もフットサルは熱くなりそうです。
でも熱すぎると地球があっちくなりますからね(ノ∀`)
エコしですよ、エコ。