大阪紺行ってきました〜♪

mako-112005-10-02


私にとっては3ヶ月振りの紺だったのでかなりDo the Hustle!してきました
今回は15列目だったんですがステージに案外近かったです。
流石にレスはもらえませんでしたが...
フェスティバルホールは会場が全体的に狭い感じがしましたね。
隣の人との間隔が近いんですよ。
踊ってたらペンライトで隣の人の頭を殴ってしまったり
ジャンプして足を何度か思い切り踏んでしまいました。
即謝ったのですが公演終了後は何気に気まずかったので早々に退散しました。
一応ここで謝罪しておきます。
大変申し訳ありませんでした(´・ω・`)

以下簡単なレポです。
名古屋のレポを読んでなかったのでよっすぃ〜が怪我してることを知らなかったんです。
始めかなりあせりましたYO!
一曲目の色じれでよっすぃ〜がいる(はずの)左端に視線を送る。
あれ?!よっすぃ〜がいない!!!
今日もしかして休み?!
えええ〜〜
ステージ全体を見回す。
やっぱいないじゃん...
ん...右端の一段低い所に誰かいる...
いた!よっすぃ〜いた━(゜∀゜)━!!!
この間約1分ですよ!
何度チケット代返せと思ったことか。
よっすぃ〜によると先週の武道館で膝を痛めてしまったとか。
で、膝にはガッタスの時によく見る黒のサポーターしてました。
武道館には梨華ちゃんが来たからね。
そりゃ張り切り過ぎにもなるってもんだ。
梨華ちゃんちゃんチャミよっすぃ〜からレスもらったって喜んでたしね(ノ∀`)
よっすぃ〜はメンバーよりより1段低い所に陣取り控えめに踊ってました。
基本は前半は右隅、後半は左隅でした。
時々麻琴やミキティが隅のよっすぃ〜にちょっかい!?だしてるのが面白かったです。
今回のライブよっすぃ〜オタ的にはかなりおいしかったですね。
ミスムンはフルだし、ふるさとやゴガルはセンターだし、男友達ではソロだし。
ミスムンはなっち、ごっちん卒後は男役によっすぃ〜ミキティ、愛ちゃんだったんだけど今回は愛ちゃんに変わり麻琴でした。
でも久々によっすぃ〜の台詞を聞いて萌えますた
(0^〜^)< おいで踊ろう!
ええ、あなたとならいつでも踊りますYO!
っていうか踊りたい!

ま、そんなことはいいんですが。
でもやっぱりミスムンの見せ場(!?)の
『恋人なら口付けしたい♪〜レモンのような香りはしない♪』のとこは
梨華ちゃんじゃないとね。
れいなもいいんだけどやっぱよっすぃ〜の相手は梨華ちゃんじゃないと務まらないですよ。
それと男友達ですよ。
よっすぃ〜って見た目かっけーんだけど、声は女の子らしい甘い声を出すじゃないですか。
あれが男友達の切ない歌詞にぴったりでしたね。
オリジナルより良かったかもしれないです、ハイ。
ふるさと、男友達、ここいるはなっちからよっすぃ〜に引き継がれたと思っていいんですかね(ノ∀`)
レポはこんな所ですかね。
とりあえずコンサ最高でした。
叫びすぎて喉痛いです。
明日からまた現実に引き戻されてきます。
っていうか明日声でるのか!?