女の子の取調べタイム♪byハロプロガールズアンテナ

今日が締め切りということで急いで参加してみました。
初参加ですが、たぁこさんよろしくです。
え〜とお題はハロ以外の好きな人ですか...
ハロプロ以外で好きな人・応援している人
ジャニーズ
あんまり興味ないかも...。
少し関ジャニが気になる位かな。
ジャニであんなにしゃべれるグループを初めて見たので。
でも、よくしゃべってるのは横山君と村上君位ですけどね。

役者
あんまり推せる人いないなぁ。

アーティスト
ハロの前はB'zが好きでした。
お笑い
ロザンがいいかな。
基本的に頭がいい人が好きです。
スポーツ
スポーツにはかなり熱いですね。
選手としてはちょっと前のアントラーズ組が大好きです。
柳沢敦中田浩二秋田豊小笠原満男etc...ですかね。


ハロプロ以外での趣味
サッカー観戦、野球観戦
スポーツカード収集
TVゲーム(スポーツ系)
漫画(ドラゴンボールスラムダンクキャプテン翼、コナン)を読む


・昔好きだった芸能人は?
やっぱB'zですね。
稲葉さんの声がすごい好きです。


ハロプロ以外興味がないんです!!
ないことはないですが、ハロプロ最優先です!


・今後のお題目リクエスト等
ハロのせい?で金欠になることがよくあるんですが
皆さんがハロプロにいくら位費やしてるのか知りたいですね。


こんな感じですかね。なんか適当だなぁ。
集計大変だと思いますがたぁこさん頑張ってください。