オーサカキングフットサルレポ1

オーサカキングのフットサルに行ってきました。
テレビでも流れたから知ってると思いますが、
ガッタスが宿敵カレッツアをPKで下し優勝しました。
決勝で2VS0になったときはやばいなと思ったけど最後まで
諦めなずに追いついたガッタスに感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。。
まるで5月の大会の決勝を見てるようでした。
火曜日の大会で活躍できなかったミキティー、コレティ
その鬱憤を晴らすかのように今日は大活躍だったし
8月3日に向けていい形で終われて2人にとっても意味のある大会だったと思う。




今回は抽選で当たった400名が観戦ということで
駒沢体育館で行われてる739カップ等と比べるとかなり小規模。
その代わり観客席とコートが近く一番後ろでもかなり近かったと思う。
私は集合時間の3時間前には行っていたので余裕で最前キープできました。
選手が控えてるベンチの真後ろ。
ベンチで控えてるときなんてよっすぃ〜梨華ちゃんがホントすぐそこですよ。
距離にして3mくらいじゃないですかね。
コンサ最前よりおいしいかもしれないです、ハイ。

こんな近くてレスもらわない手はないですからね。
かなりアピってきました。

レスもらった人は
よっすぃ〜、まいちゃん、ボス、こんこん、柴ちゃん、カレッツアの小島さん。
やばいですよ。
萌え死にそうでした。
...。
...。

書きたいこといっぱいあるんですが
長くなりそうなので今日はこの辺でおわります。
試合のレポはまた明日しま〜す