つんく司会番組観覧

関西ローカルなんですが
「っちゅ〜ねん」って番組があり、それの特番でつんくさんが司会
をする「つんくの大阪の女は日本一やっちゅ〜ねん」って番組の
観覧に行ってきました。
ゲストはハロからはWのみ。
10台後半〜20台前半の女性100名の観覧だったんですが
から騒ぎに出るんじゃないんだよといいたいような人が多数いました。
ハロファンはまぁいないでしょう。
ま、私もオタオタしくないのでハロファンとはばれないよう大人しくW観察してました。
良席を確保出来たのでWとの距離は5mあるかないか。
ホント近いですよ。
「のの〜」とか「あいぼん」とか叫びたかったんですが
そういう雰囲気でもないので我慢してました。
ハロネタは少なかったですが密かによっすぃ〜ネタがでましたよ。
見てた人分かったのかな。かなりスルーだったからね。
つんく<パンストって言い方古いんやって。
この前パンストっていったらつんくさん古いですよ〜って言われた、吉澤ひとみに。
面白かったハロネタはこれくらいかな。
せっかく観覧に行ってきたのでTVに映ってないCM中の
ハロネタをレポします。
つんく<え、二人でカラオケいくんや!?
W<<全然行きますよ〜
つんく<モーニングの歌とかも歌うの?
@ノハ@
( ‘д‘)<この前『大阪恋の歌』歌いました!
( ´酈`)<歌ったね

二人でサビの部分のフリマネをしながらあつく語る。


番組中では二人はアウェーということもあり大人しかったですが
CM中はよくしゃべってましたね。
ホントかわいかったです。
昨日といい今日といい梨華ちゃんやWを近くで見れて最高の連休でした。