美勇伝やねん!公開録音レポ

mako-112005-07-18

まずは感想から。
マジ最高でした。
3人ともかわいかったし
ハロプロやねんってこんな面白かったっけって思う位
今日は良企画ばかりだったし。
で、何が一番良かったって
梨華ちゃんから2回レスをもらったんですYO!
なんてったって初めて最前の神席確保できたからね。
一番前で梨華ちゃんの写真集を見せて叫んでたら
こっち見て微笑んでくれました。
もうホント天使ですよ。
逝ってしまう位興奮しました_| ̄|○


じゃレポしていきます。
ネタバレ嫌な人は見ないでくださいね。
じゃ10行下から。












今日の公録は12時半から神戸のメリケンパークで。
なんせ地元ですからね。
約30分あれば着くんですよ。
9時過ぎに家をでました。
こんだけ早くでれば余裕だろうと思いながら
いろいろ店寄ったりして結局到着したのは収録2時間半前。
そしたらもうすでにすごい人が...
一体何時に来てるんだ。
どうやら徹夜組もいたみたいですね。
整理券配られたんですが
約200番でした。
ま、5列目位はいけるかなと思いつつ
入場すると最前で空いてる席を発見!
気がつくと猛ダッシュしてました。
かなり必死でしたね。
で、神席キープですよ。
今日は小池環境大臣美勇伝をゲストに迎えた環境関係のラジオと
ハロプロやねん!の2本撮り。
美勇伝の3人はピンクのフリフリの衣装で登場。
今日は衣装替えはなく2本とも同じ衣装でした。
環境関係のラジオのレポは省略しますが少しだけ。
『環境のために自分が実践してる事は?』の質問に
( ^▽^)<クーラーはあんまり好きじゃないけど、使う時は28℃で設定します。
 ↑
(かなりはしょってます)
100%ハロプロよっすぃ〜と同じようなこと言ってるよ〜と思いながら聞いてました。
1時間程環境ラジオ収録した後
ついにハロプロやねんの収録。
ハロプロやねんの収録は1時間半程。
もうホントあっという間でした。
これを30分にまとめるなんてもったいなさ杉(´・ω・`)
観客を含むみんなでタイトルコール『美勇伝やねん!』
いきなり「カッチョイイゼ!JAPAN」。
もう思い切り踊りまくりました。
続いて『美勇伝NO.1』
今日はいろんなことを美勇伝の3人にしてもらって
だれが一番美勇伝の中で優れてるのかを決めるという企画。

・NEWSの原稿読みNO.1
ここで
( ^▽^)<私、某番組でニュースキャスターやっていましたからね
とかなりの自信。
原稿を読む前に
( ^▽^)<どうもチャーミー石川で〜す!ハッピー!!
からスタート。
で、原稿を読みきった後にはお決まりの
( ^▽^)<グッチャー
で締める。
他局なのにチャーミーキャラで決める梨華ちゃんは流石ですよ。
このコーナーは結局1度も噛まなかった梨華ちゃんが勝利。
・なぞなぞNO.1
「右上に大きいホクロがある動物ってなんだ?」
( `▽´)<そんなの知りませんよ〜
逆ギレする梨華ちゃんにかなり笑えました。
結局「漢字」っていうヒントをもらい梨華ちゃんが正解しました。
答えは「犬」なんですが
川 ´^`)<え〜、あれホクロですかぁ
っていって向きになって抗議する唯やん
クイズなんだから大目に見てあげないと..._| ̄|○
で、このコーナーは4問中2問答えた梨華ちゃんが勝利!
・芦沢NO.1
芦沢とは今日の進行役の芦沢誠アナなんですが
「○○といえば?」という問題に答えて芦沢アナと同じ
答えを言った人が勝ちというゲーム。
ま、いわゆる定番対決ですね。
「夏バテに利く食べ物と言えば?」
という問題で
客席から<ユンケル!
って叫び声が。
かなり笑えましたね。
芦沢アナは「焼肉」。
3人の答えは
( ^▽^)<かぼちゃの天婦羅!(←!?)
从,,^ ロ ^)<焼肉!
川 ´^`) <ちげなべ...
梨華ちゃんの答えはかなり??です。
ミキティがいたらツッコミミキティが入るとこですが...
梨華ちゃんが必死で弁解するには
TVでかぼちゃの天婦羅がいいって言ってたらしいです。
梨華オタの皆さん夏はかぼちゃ天ですよ!
このコーナーはみーよ梨華ちゃんが1Pずつで勝利
やまとなでしこ対決
はしょります。
ここでもみーよ梨華ちゃんが勝利
・ピッチング対決
ストラックアウトですね。
距離は10m位かな。
まずは唯やんから。
唯やんはサウスポーってことを初めて知りました。
total12級投げるんだけど暴投気味の唯やんは11球目までで
1バウンドで当たった1枚のみ。
last1球で乱心した(!?)唯やんは的にかなり近付き(的まで5m位)
ようやくもう1枚GETしました。
梨華ちゃんはさすが野球を見てるだけあり
ピッチングフォームはかなり格好よかったです。
でもなかなか当たりませんでしたが...(´・ω・`)
結局みーよ梨華ちゃんも仲良く2枚ずつで
ドローという結果に。

総合NO.1は梨華ちゃんでした。
ま、当然ですね。


最後は
紫陽花アイ愛物語
『ひとりじめ』
を歌って締めました。

もうあっという間の2時間半でした。
天候にも恵まれたし。
おかげですっごい日焼けしましたよ_| ̄|○
皆さんに一言注意しておきます。
野外に長時間いる時はリストバンドはしない方がいいですよ。
ありえない事になります_| ̄|○