ちゃんチャミ

いしよし(+さゆ)でお花見に行ってきたとか。
いしよしマンセー━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!
いいよ、いいよ。
最近いしよしいい感じやん!
この前もいしよし(+まいちゃん)でWミュージカル行ってきたそうだし。
卒業まであと少しだけどいしよしは永遠です!(何のこっちゃ?)
お花見どんな感じだったんだろ。
( ^▽^)<よっすぃ〜 桜きれいね
(0^〜^)<梨華ちゃんの方がきれいYO
( ^▽^)<他の人にも同じこと言った事あるんでしょ
(0^〜^)<そ、そんなことねーよー



〜しばらくして〜


 
(*´〜`)<さくらまんか〜い〜 さくらまんか〜い 
( ^▽^)<ちょっと よっすぃ〜
(*´〜`)<ゆめぇの〜なか〜
(;^▽^)<よっすぃ〜飲んでるでしょ〜
(*´〜`)<んぁ...梨華ちゃぁ〜ん(迫)
(;^▽^)<ちょ、ちょっと よっすぃ〜


まぁこのあと梨華ちゃんちにいったんでしょうな。