ちゃんチャミ


女神聖誕祭に生ラジオなんて嬉しすぎ。
歌はもちろんカン娘。の『初めてのハッピーバースデー』でスタート。
この歌は大好きな1曲なんだけど
卒紺を思い出すので目頭熱くなっちゃうなぁ。




え〜と誕生日の話やらGyaoカップの話やらで盛りだくさんの内容だったので
ほんのちょっと書き起こしを。





( ^▽^)<今日ね、誕生日だったわけじゃないですか
なんで、だから服もね。お洋服も気合入っちゃって
あの全身ピンクになっちゃってw
ピンクのもこもこのファーみたいなコートに、下はピンクの花柄のスカートはいてw
白いブーツを履いて茶色い帽子をかぶって今日はフットサルの集合場所行ったんですけれども、ま、早速、すぐよっすぃ〜に会ってね
『(0^〜^)<お〜それ、今日すごいね』
( ^▽^)<って(ハート)



Gyaoカップについて



( ^▽^)<いつもは5分とか8分で試合するんですけど
今回は20分ハーフで20分やって休憩いれて20分っていう40分、普通のサッカーと同じ位の時間でやったわけですけども

(ツッコミキティ:普通のサッカーは45分ハーフですが...高校サッカーでも40分ハーフだしなぁ)

あのね、前半はすごいいい感じで自分たちの中でも今まで出来なかったプレーっていうんですか、
もう基本的なパス回しとかそういものがすごい出来るようになって
3−0でリードしてたんですけど、後半一気に3点入れられちゃって
で、PKになりまして...外しちゃいました、私。
もうねショックでね。
このね番組で先週バースデーゴール決めるって言ったから
自分では決めるつもりだったんですよ。
そしたらちょっとかっこつけようと思ったみたいで余計カッコつかなかったっていうかね(凹)




( ^▽^)<結果的に負けてしまって悔しい思いをしたんですけども
みんなとしては勝てればラッキーみたいに思えたんですが
ま、今回負けてしまって
次は次こそはというかもう無いよね負けることは。
今年一年はいっぱい試合もありますし
何よりも応援してくれてる皆さんの期待に答えたいってのもあるんですよ。
最近負けてばっかりで。
でも負けても一生懸命声援をくれる皆さんの為にも自分達の為にも
やっぱスポーツの世界は勝ち負けがありますから
勝ちたいって気持ちは本当にあるんですけども
どっか足りない部分が今みんな自分達にあるのでそれを補って
次の大会もう2月にありますので次の大会では笑顔でね、ま今も笑顔なんですけども
もっと笑顔で報告したいと思います。



ガッタスは今年に入って2回しか練習できてないというし
負けはしましたが40分戦って3−3はまずまずだし、比較的納得いく内容だったようですね。


梨華ちゃんも次回の大会に向けて力強い言葉を言ってくれてますし次回に期待。



なお今回の試合はGyaoで2月15日正午から放送予定です。
まだ登録してない人は早くしておきましょう(ノ∀`)
http://www.gyao.jp/