ワンダフル紺レポ!?

mako-112006-01-14

大阪厚生年金会館ワンダフルハーツに行ってきました。


良かったです。
とにかく良かった。


何が良かったって



よっすぃ〜にレスをもらいました
(←多分)




多分私にだと思う。
『吉澤』って書いたでっかいボードを持ってたし。
周りはべリオタで他に吉オタいなかったし。



今回は4列目右サイドでかなりのいい席だったんです。

で、ウィアラの時に(愛あらだったかも)よっすぃ〜が右端にやってきたので
(今回のコンサでのよっすぃ〜との最も接近したとき。おそらく6-7m位。)
よっすぃ〜に熱い視線を送って必死で『吉澤』と書いたボードをアピってたら
気がついてくれたんです。
で、手振ってくれて『ニコ』って。


キタ━━━(〜^0)━(^〜^0)━(0^〜^0)━(0^〜^)━(0^〜)━━━!!!!!

⊂⌒〜⊃*。Д。)状態ですよ。



ホント笑った顔最高にかわいいし。これだから吉オタはやめられないんですよね。




紺の感想は次回にします。
今日はジャンプしすぎでしんどいので。




今日Getしたもの。


梨華ちゃんのカードがそろえばいしよしフルコンプだったんだけど。
まぁこれだけ揃っただけでもかなり満足(ノ∀`)
交換してくれた人に感謝です。