ハロコンなのに...。


06年に入ってから2回目の更新です。
ホント更新サボリ気味になってます。
今年は週に最低2回は更新するのを目標にしよう!



明日とうとうライブだというのに雨とか_| ̄|○

新年一発目のライブなのに幸先悪いなぁ。



しかも急遽仕事が入った。


ホントは入るはずだった先輩が
『どうしても外せない用事が入ったから土曜日仕事代わってくれる?』
とかびっくりすることを言うから



『え、ちょっとその日はライブが...。』
ついライブなんてNGワードを言ってしまったもんだから



『え?ライブ??誰の?』
なんて案の定突っ込まれて



一応クラシックコンサートなんてわけの分からないことを言って誤魔化しといた。



で、仕事はというと結局無理やり押し付けられました。
やっぱ先輩は強いです(´・ω・`)




土曜は仕事が1時までだからライブには余裕で間に合うんだけど
仕事場にペンライトやガッタスユニとかの応援グッズを持って行くというのがねぇ。



明日は仕事さっさと切り上げて速攻ハロショに行ってから現地入りしよう。