プレーバック2005

今年ももう終わりなので今日はちょっと2005年を振り返ってみようかと...。
じゃ行きます!独断と偏見で勝手気ままに選ぶ2005年ハロプロ5大ニュース!!

じゃ〜ん

第1位
...。
...。



ちょっと待って。
こういうのって順位の高いの後回しだったよね。

...。
というわけで
気を取り直し5位から。






第5位
まっつんフライデー(?)される!

ハロプロで男関係が出るなんて珍でしたからね。
あのときは興奮しましたね。
あやみき崩壊とか。
あややがトイレットペーパー持っている写真には
密かに萌えました(ノ∀`)





第4位

ドリームモーニング娘。結成


今年は最後の最後でびっくりするニュースが飛び込んできました。
NHKGJ!と言うべきか現メンバーの立場は?と言うべきか。
しかも
松浦亜弥DEF.DIVAモーニング娘。
気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』とか。
ハロは一つにひっくるめてのなめた扱いですか?
ま、卒業生も加わってのラブマなんて最初で最後でしょうし
ベリ工、C'uteも加わっての34人のステージはかなり楽しみなんで良しとしましょう。






第3位
娘。握手会サーキット&美勇伝握手会
ハロプロニュースではなくて私事になるんですが、やっぱコレだね。
今年は握手会満載(?)の年だった。
梨華ちゃんにはほとんど何も言えなかったけど握手できただけで満足だった。
美勇伝握手会では失敗したせいか娘。(Aチーム)の握手会ではリベンジできて
よっすぃ〜に想い(!?)を伝えられたし(ノ∀`)
CDにいろいろ特典をつけるのは商売根性見え見えで嫌なんですが握手会ならいつでも歓迎ですw






第2位
ガッタス快進撃!!!

ガッタスは今年は凄かったですね。
優勝4回、準優勝2回ですか。
第一、去年の段階で2ヶ月に1回以上のペースで大会があるなんて想像してなかったので
この盛り上がりには正直びっくりでした。

フットサルやるっちゅ〜ねんではよっすぃ〜梨華ちゃんとの距離が最短2m位だったので
何度か爆レスもらい逝ってしまいそうでした(ノ∀`)
あとカレッツアの小島さんに声をかけたら笑顔で反応してくれたのがいい思い出です。
あれ以来小島さんの大ファンになっちゃいましたw



あとガッタスメンは

ですね。






第1位





栄えある第一位は
...。
...。
...。




じゃ〜ん
梨華ちゃん卒業&感動の卒業式・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱ1位はこれ以外ありえません。
矢口さん脱退以降の春紺のMCはいしよしいしよし過ぎて
レポ上がるのを毎週楽しみにしてたなぁ。
矢口さんには悪いけど最高のツアーだった。


これはアイサガ2を超えるMyバイブルとなってますw



こんな感じかな。
矢口さん脱退とかかおりん卒業でオリメンいなくなったとか亀の『がぜん強め?』は
惜しくもランク外ってことで。




明日は紅白ですが娘。出演予定は
『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』 19:52頃
『無言坂』香西かおりのバックダンサー 20:47頃  
セーラー服を脱がさないで』(安倍,後藤,石川,吉澤)
『年下の男の子』(藤本,高橋,紺野)
『東京ブギウギ』(松浦)
のようです。
セーラー服を脱がさないで』のユニット個人的には楽しみ(ノ∀`)
後藤+石川+吉澤(+安倍)なんてなかなか見れるもんじゃないよw




じゃそろそろ今年ラストの更新終わります。
今年お世話になったみなさんありがとうございました。