あっちい地球をさますんだ!??

mako-112005-10-15

久々にひどい風邪をひいちゃいました。
38度熱は出るわ咳はとまらないわ最悪ですた_| ̄|○
( ^▽^)<今年の風邪って喉にくるらしいんですよ。
       知ってますか?長引くらしいです、今年の風邪は。
ええ、知ってますよ。身をもって体験しましたから。
紺の次の日喉が痛いし声が嗄れてたので
お母さんにライブで騒ぎすぎなんじゃないの!?ってあきれられましたけど
風邪のせいだったんだよ。
ライブのせいじゃないからね、そんなに怒らないでよお母さん。
ってことで11月の大阪娘。紺も勢いで行っちゃおうかな(ノ∀`)



文化祭が無事終わりましたが3日間で6万人来たってすごいね。
レポ読んでたらかなりかなり行きたくなっちゃいました。
だってガッタスチョロQかなり欲しいんだもん・゜・(ノД`)・゜・。
いしよしチョロQ揃えて2つで競争させたりしたいYO!(痛



最後にちゃんチャミいしよしネタを。
プライベートでママと買い物してたら偶然よっすぃ〜に会ったとか。
文化祭の劇でみんなに訴えるシーンに感動して目頭熱くなったとか。
(0^〜^)<それはこの会場に来ている君たちのせいなんだ!
       地球の未来を日本の未来をダメにしたのは、君たちなんだ!

これね。
ここに感動する梨華ちゃんキャワ。
もう立派な吉オタですな(ノ∀`)