makoの小咄!

この1週間にあったことをおしゃべりするコーナーです!
ま、いろいろあるんですが
9月23日は2つも記念日があります。
まずはごっちん二十歳おめでとう!
1日遅れですが...
ちゃんチャミ聞くまで正直すっかり忘れていました_| ̄|○
ごっちん推しなのに誕生日を忘れてた私逝ってよし。



美勇伝1周年おめでとうございます。
1年前はハロモニ見ながら唯やんのことを大丈夫なの〜とか思っていたんですが
今ではもう岡πに夢中ですよ(痛 注:私♀です)
というか3人とも大好き!
これからも突っ走ってください。



それからちゃんチャミですよ。
理解して!>女の子キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
DEF.DIVA
( ^▽^)<何よ何なのよ 
これが理解して!の
( ^▽^)<何なの何よ!
とかぶってるってとこからこの話題になったんですが
( ^▽^)<知ってる方少ないのかなぁ
知ってますX2!
なんたっていしよしソングですからね。
知らない人は
↓見てね。これ作った人凄すぎです。
http://koishikawa.20m.com/flash/rikaisite.html



好きすぎて バカみたい
基本的にはアップテンポな曲好きなんでかなり好感触です。
アー写が↓ですが
http://www.helloproject.com/artist/33/
センターはごっちんあややなんですかね。



いしよしディナーショーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
っていってもいしよしは別々なんですがね。
よっすぃ〜はまいちゃんと、梨華ちゃんは圭ちゃんとなんです。
っていうか、なんでよっすぃ〜は3日とも平日なんだよー。
お母さんにさりげなく聞いてみたんです。
よっすぃ〜がディナーショーするから行っていい?」
「どこで?」
「えっと...東京」
「いつあるの?」
「11月の平日」
「平日は仕事があるからまたにしなさい」
即却下ですよ。
よっすぃ〜とポラ撮りたいんだよ〜・゜・(ノД`)・゜・。
こうなったら内緒で申し込んでみるかな (ノ∀`)


10月からハロモニが時間変更
AM6時〜
ありえないです(´・ω・`)