新ユニット誕生!?

mako-112005-09-02


ハイ、まずはお決まりの言葉から!




最強ユニット!?キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ソースはこちら


http://www.rakuten.co.jp/sumiya-cybershop/940852/

ついにきましたよX2!
梨華ちゃんが新ユニットに加入!!
メンバーは梨華ちゃんごっちん、なっち、あややの4人。
ユニット名はDEF.DIVA
デフ ディバと読むらしいです(´・ω・`)

メンバー的にうまくまとまらないかもしれないですが、
個人的には『あり』ですね、こんなユニットも。
ま、紅白対策だとか去年の後浦なつみと大して変わらないとかそういうのは
置いときましょう(ノ∀`)





過去のユニット
ごまっとう後藤真希松浦亜弥藤本美貴
後浦なつみ後藤真希松浦亜弥安倍なつみ
DEF.DIVA後藤真希松浦亜弥安倍なつみ石川梨華
ごっちんあややは必ず入ってるんだね。
UFAはこの二人に頼ってるのはよく分かるね。
まぁでもこれだけのメンバー揃えちゃったら
来年は後藤真希石川梨華吉澤ひとみ藤本美貴の85年組でユニット作るしかないんじゃないの!?(爆)

10月は娘。紺美勇伝アルバムもあるし熱くなりそうです(ノ∀`)