ポケモーQ&A


逆にファンの皆さんに質問して下さい
なんか面白いね。
逆に聞いてくるのって。
よっすぃ〜が質問してるのに答えないわけには
いかないので...
ま、適当に答えていきます。
  

吉澤:今年はお花見は行きましたか?

よっすぃ〜今年は娘。春紺といい、
Hello!ヨッスィーといいお花見ネタが
ひっぱるね〜。
そんなに梨華ちゃん(+さゆ)と行ったお花見が
楽しかったんだね。
そうか、そうか。
ま、生まれて初めて行ったお花見が
梨華ちゃんとじゃ無理もないか(ノ∀`)

え、私の事を聞いてるんだって?
私はもちろん行ってきましたよ。
だって春はお花見しないと始まんないでしょ。
関西なら造幣局の通り抜けですよ。
これ毎年行ってますね。
関西の桜の名所は大阪城とか夙川とか円山公園とか
いっぱいあるけど私は造幣局が一番好きかな。


高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?

愛ちゃんらしいまともな質問ですね。
はっきり言っていっぱいあります!
思い浮かべるだけで
春の歌、浪漫、ピ〜スetc...
でも、あえて絞るとしたら
ミスムン、I Wishかな。
吉オタとしてはこの曲は外せないし
I Wishは梨華ちゃん卒紺といい、辻加護卒紺といい
4期にはなくてはならない歌だからね。


紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?
コンコンの長所は頑張り屋さんなとこかな。
ガッタスでも初めはGKはコンコンには荷が重過ぎるんじゃ
ないのって思ったことが何度もあったけど
今じゃガッタスに欠かせない存在だもんね。
3月のフットサル大会ではコンコンは一番
悔しい思いをしたかもしれないけど
この前の大会ではPKといい大活躍だった。
相当練習したんだろうね。
このままがんばって正GKの座を奪って欲しいね。
短所はなんだろう。
しゃべるテンポが遅いとこかな。
よっすぃ〜ミキティが「ワー」ってしゃべってても
コンコンが入ると妙な間ができるっていうか
スローになるというか...
ま、それはそれで癒し系なのかも。


小川:私のチャームポイントって何ですかね?
...。
...。
何だろう。
コントでアイドルを捨ててる勇気!?かな。
あ、それならよっすぃ〜もか_| ̄|○


新垣:コンサートの時に私に向かって
ボードを出してくれたりするのが見えて
「あ〜!」って私も手を振ったり
「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?

ごめんなさい
コンサートの時はガキさんのこと
あまり見てないんです(´・ω・`)
よっすぃ〜梨華ちゃんをおうのに必死なんですYO!


藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?

ネット(狼行ったりうpしたり)したり
DVD鑑賞(←あなた達の)したり
妄想(!!)したり
サッカーしたり
ゲームしたり
多趣味でなかなか忙しいんですよ!
そんなの聞かないでください!


亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?

そうですかね...


道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?

我慢しないで思い切り泣いちゃえばいいんですよ。
そうした方が嫌なことも忘れますしね。

田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?
れいなは皆さんの事見えてますよ☆

れいなの事あまり見てません。
よっすぃ〜追うのと踊るのに必死です。