ハロ紺初日in大阪

mako-112005-07-10

行って来ましたよ〜。
ハロ紺って行く前はカラオケ紺でしょとか
思ってたけど行ったら行ったで
やっぱ最高ですよ。
もうよっすぃ〜梨華ちゃんを一緒のステージで見れるのって
ハロ紺でしかないしね。
今日はいしよしオタとしては
ベーグルとユンケルを食べていきました。
ベーグルはまだしもユンケル分かるあなた!
狼住人でしょう!?


よっすぃ〜について
よっすぃ〜が茶髪でストレートで
天才的にかわいいどころじゃなくなってるんですが...
かっこいいし、かわいいし、美人だし
よっすぃ〜のことを書くと長くなるので
この辺にしておきます。
以下ネタバレしますよ
ネタバレ184って方は
見ないでくださいね
では10行下からスタートです!












あ、言い忘れましたが
よっすぃ〜梨華ちゃんメインで見てますので
それ以外はあんまり覚えてません。
それでもいいよって人どうぞ







まずステージはメインと左右にサブステージ(花道)が
ありファミリー席はおいしかったんではないでしょうか。

1.Hello!のテーマ (全員)
みんなでっかいサングラスをかけて登場
よっすぃ〜は右のサブステージの先頭

2.恋のテレフォン GOAL (全員)
3.THE マンパワー!!! (全員)
サビのよっすぃ〜のパートをごっちんが歌ってた (´・ω・`)
MC1
全員で3列に並ぶ
娘。は3列目
藤吉久並び
すこしみきよしあり
美勇伝は最前列の右端。

4.21時までのシンデレラBerryz工房
5.ひとりじめ (美勇伝
この曲激しくいい!
今まではアップテンポだったから
バラードが新鮮に感じました
いうまでもないですが
梨華ちゃんキャワ!!
6.夢ならば (安倍バックダンサーBerryz工房)
7.オンナ、哀しい、オトナ(セクシーオトナジャン
右サブ→メインへ
8.SEXY NIGHT〜〜忘れられない彼 (松浦・紺野・加護・斉藤・岡田)
あややメイン。
あやや1オクターブ位低いんじゃないの!?って思いましたが...
気のせいでしょうか。
やっぱあややはセクシーよりキュート系のほうがいいや。
MC(中澤・飯田・石村)
ここで姉さんからやぐっつあんにツッコミが入る
从#~∀~#从<ちょっとアンタ、
急にモーニング娘。やめたらびっくりするやんかぁ

9.スッペシャル ジェネレ〜ション (亀井・久住・みうな・アヤカ・梅田・熊井・萩原・三好 )
やっぱこれはBerryzですな
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋プリプリピンク
左サブ→メインへ
11.愛の意味を教えて!(W) 

12.スッピンと涙。(後藤) 
右サブ→メインへ
13.抱いてよ!PLEASE GO ON (後藤)
これかなり盛り上がります。
14.カッチョイイゼ!JAPAN (ドラム:まこと・吉澤・新垣・道重・辻他多数)
ぶっちゃけ人数多すぎ
でもよっすぃ〜美勇伝歌って歌ってたことに感動しました・゜・(ノД`)・゜・
よっすぃ〜センター(最後は左へ)で
「ようこそJAPAN」の
梨華ちゃんの振りをよっすぃ〜がするんだよ(Pのとこね)
このときは感動してたぶん壊れてました。
梨華ちゃんに個人レッスンうけちゃったんじゃないの?
って痛いことを考えてました_| ̄|○
15.This is 運命メロン記念日→全員)
16.悔し涙ぽろり (小川・前田)
組み合わせにちょっとびっくり
会場が少しざわめきました
17.印象派 ルノアールのようにエレジーズ
右サブで
ファミリー席かなりおいしいよね
18.ずっと好きでいいですか (松浦)
19.ね〜え? (松浦)
20.LOVEマシーン (中澤・安倍・飯田・保田・後藤・石川・辻・加護)
やぐっつあん以外の娘。卒業生全員で。
これは感動ですよ。
娘。の歴史を感じますね。
MC(中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護)
21.色っぽい じれったい (モーニング娘。
もうよっすぃ〜がセクシーすぎて・゜・(ノД`)・゜・
よっすぃ〜ばっか見ててあんま覚えてません。
あ、あと亀井ちゃんがおいしかったような気がします
22.真夏の光線モーニング娘。
何でこの曲なんだ?
ま、別にいいけど
23.ハッピーサマーウェディングモーニング娘。
台詞はよっすぃ〜
すこし照れてたのがキャワ!
24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
25.Magic of Love (中澤・安倍・保田・後藤・前田・メロン記念日・稲葉・松浦・飯田・アヤカ)
26.やる気!IT'S EASY (娘。・美勇伝・W・後藤・ベリ工
27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 (全員)
MC(全員紹介)
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (全員)
最初梨華ちゃんの斜め後ろによっすぃ〜が陣取るが
特にいしよしはなし
4期の4人で歌うパートは感動・゜・(ノД`)・゜・