聖典DVD

今週はハッピーや梨華卒DVDやら神がかり的なものがたくさん発売
されました。
ちょこっとだけ感想。
まずハッピーから
『よっすい〜は本当に一番の理解者って感じかな
しっかりしてるしちゃんと周りも見られるコだから
本当にどうしても悩んだときはよっすい〜に相談してますね。
最後あんないい卒業式を迎えられることができたのは
よっすい〜の力が大きかったのかな?
本当これからも美勇伝をリーダーとして、
よっすい〜はモーニング娘。のリーダーとして
4期の絆をこれからも深めていきたいですね。』

いしよし愛ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

それからDVD。
あのDVDはいしよしの為に作られたものですよね。
きっと。
マンパ手つなぎから始まってラブピ、I wish、大阪恋の台詞
いしよしオタにはたまらないシーンがいっぱい。
このDVDでよっすぃ〜の大阪恋の台詞は
梨華ちゃんに送ったものだと証明されました。

しかもメイキングにミスムンごっこが入ってましたよ(泣)
( ^▽^)<よっちゃん、私行かな〜い
なんなんだろうね、この甘い声は。

とりあえず内容がミラクルでしたね。
ラクルは巨人でも小春でもなく
このDVDのことを言うんですよ。
いしよしオタじゃない人もこれを見ていしよしオタに
なりましょう(笑)