祝よっすぃ〜20歳

mako-112005-04-12

今日はよっすぃ〜の20回目の誕生日です。
気付いたら5年間もファンしてたんですね。
よっすぃ〜の魅力はなんていっても自然体でいることだと思う。
作らず、飾らずっていうのかな。
いつも素に近いよっすぃ〜を私達に見せてくれていると思うんだよね。
モー娘。Xつんく2であったと思うんだけど基本的にフリーですっぱだかの状態でいて
いろんなキャラになりきれるみたいな。
ミスムンや浪漫ではかっこいいよっすぃ〜を見せてくれたと思ったら、
かしましなんかめっちゃかわいい女の子になってるし。
髪もころころ変えるしね。
たまに驚かされたりもするけど、
でもこの変わり振りがよっすぃ〜の大きな武器だと思う。

20歳になって大人の仲間入りを果たしたけど、
よっすぃ〜よっすぃ〜らしく思うがまま突っ走ってください。
これからもずっと応援してます。


よっすぃ〜誕生日おめでとう!