大阪コン

mako-112005-04-09

少しネタバレあり。


よっすぃ〜かわいかったYO
今日はその一言。
大阪恋の歌も初披露だったし。
席悪かったけど、今回結構満足。

よっすぃ〜大阪弁思ってたほど悪くなかった。
最後のMCで
(0^〜^)<めっちゃ練習したんやで(略)
って大阪弁で話すよっすぃ〜が最高でした。



大阪紺から変わったことはアンコール後の「かしまし2」が
大阪恋の歌に変更、グッズが増えた点くらいかな。
アンコール後は白とピンクのドレス姿で大阪恋の歌とピースを熱唱。
ドレスは涙が止まらない放課後風だったかな。
大阪恋〜のジャケ写は天使の羽みたいなのついてるが今回はさすがにそれは
なかった。少し期待してたんだけど。

出だしはよっすぃ〜だけどメインはやっぱ高藤石の3人。
主に高石藤が前列でよっすぃ〜は後列の真ん中にいて、この4人しかほとんど見てません。
とりあえずこの曲さいこーっすね。



あとちゃんチャミで言ってたお花見話をMCでよっすぃ〜が話してくれた。

(0^〜^)<こないだエコモニの2人とお花見いったんだよね
       ↑
  続き忘れてしまった。かなり微妙 意味は大体こんな感じ

そーか、そーか。梨華ちゃんとお花見行ったのがそんなにうれしかったんだね。
(意味わからん)




ピンナップポスターはPART.2が今日から増えたけど、PART.1とになっていて
計24種から選ぶとのことだった。
ややこしいなぁと思いつつ2枚買うと
早速きたのがコレ↓

梨華ちゃんキター━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
しかもPART2の方。
神様ありがとう。とおもいつつ
次の開けるとPART1の亀井ちゃんでした。
帰りに早速、表でポスターとかキーホルダーとか広げて交換してくれる人の
とこ行ってよっすぃ〜のと交換してもらいました。
PART1の亀ちゃんだからPART1のよっすぃ〜にしか変えてもらえなかったんだけど
いしよしGETでかなり満足。
GETしたよっすぃ〜