2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士ミュージカル

やっとミュージカルHPが完成しました。 1月中旬オープン予定といいながらもう2月なんですが(汗 http://www.ribbonnokishi.com/ 国内少女マンガ史上初の連載となった大作が、 この夏ミュージカルとなって新宿コマ劇場に登場します。 その名も「リボンの騎…

全員集GO!

ワンダフルハーツに参戦した日に『紺レポを次回します』とか書いていながら 随分放置していたら全員集GO!も終わってしまった_| ̄|○ もうレポ書かなくていいか。多分誰も期待してないしwとりあえずいしよし最高!ワンダ最高でした!!とだけ言っておこうw …

スポフェス

競技種目が決まりました。1.いちおう100m走2.キックベース3.サバイバルレース4.1500m走5.とび箱選手権6.11人12脚7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC9.大リレー言いたいことは一つだけ。 ガッタスユースとファンタっ…

ちゃんチャミ

女神聖誕祭に生ラジオなんて嬉しすぎ。 歌はもちろんカン娘。の『初めてのハッピーバースデー』でスタート。 この歌は大好きな1曲なんだけど 卒紺を思い出すので目頭熱くなっちゃうなぁ。 え〜と誕生日の話やらGyaoカップの話やらで盛りだくさんの内容だっ…

矢口さん誕生日おめでとうございます。

昨日の梨華ちゃんに引き続き今日は矢口さんの誕生日です。 脱退後はバラエティ等で大活躍。 そして主演ドラマも始まるしこれからも矢口さんから目が離せません。 そろそろ歌の方も解禁になってもいいんじゃないかなぁと思いますが。

ベストジャージスト賞

梨華ちゃんは思った通りピンクのジャージで登場。 ピンクのジャージがこんなに似合うのはこの人くらいでしょうね(ノ∀`)「あなたにとってジャージとは」という質問に対して ( ^▽^)<お友達 ?? ボールは友達的な意味ですかね。キャワいいから許すけど…

Gyaoカップ

残念ながらPKで負けてしまったようですが なにより20分ハーフの長丁場お疲れ様でした。 いしよしバースデーゴールおめでとうです。(0^〜^)<今日のゴールは梨華ちゃんに捧げます! みたいな。

今日は梨華ちゃんの21歳のお誕生日です。

梨華ちゃん誕生日 おめでとう!! 去年のいいともに続き今日はGyaoカップ&ちゃんチャミ。 メンバーやファンに毎年誕生日を祝ってもらうことが出来て梨華ちゃんはホント 幸せだと思いますよ。 梨華ちゃんの笑顔にはいつも励まされています。 21歳でハロー…

おまけ

厚生年金会館に行く途中に見つけた店。 『いしよし』ならぬ『いし澤』。 なんとなく嬉しくなってこっそり撮影しました(ノ∀`)

ワンダフル紺レポ!?

大阪厚生年金会館のワンダフルハーツに行ってきました。 良かったです。 とにかく良かった。 何が良かったって よっすぃ〜にレスをもらいました(←多分) 多分私にだと思う。 『吉澤』って書いたでっかいボードを持ってたし。 周りはべリオタで他に吉オタい…

ベストジャージスト賞

1月18日 17:30〜 第1回ベスト・ジャージスト表彰式(吉澤ひとみ、藤本美貴、石川梨華、成宮寛貴、宮本恒靖、武蔵、若槻千夏) 品川プリンスホテル http://bestjersey.msn.co.jp/index.html ベストジーニストならぬべストジャージスト賞。 ハロからはガッ…

岡π越え!?

梨華ちゃんのすっごい画像 ど〜ん 梨華πでか!! 梨華ちゃんってこんな大き(ry 明日梨華ちゃん見るとき意識しちゃいそうだな(ノ∀`) (注:私は♀です)

ハロコンなのに...。

06年に入ってから2回目の更新です。 ホント更新サボリ気味になってます。 今年は週に最低2回は更新するのを目標にしよう! 明日とうとうライブだというのに雨とか_| ̄|○新年一発目のライブなのに幸先悪いなぁ。 しかも急遽仕事が入った。 ホントは入る…

新春ハロ紺

昨日からワンダフルハーツ4期紺とエルダークラブがスタートしました。 私は14日のワンダフル参戦予定なんですが今回は密かに良席だったりするんです。良席と言っても最前、2列ではありません(´・ω・`) あそこは個人的に神席だと思ってますんで。 4列目…

紅白ドリーム娘。

まず紅白についてですが 贔屓目無しに見てもラブマが一番盛り上がったと思います。 やっぱ19人によるラブマは迫力が違いますね。 それからよっすぃ〜はこれから紅白キラーと呼ばしてもらいます。 去年に続きよっすぃ〜は存在感が違いますね。 この目に多分…

新年あけましておめでとうございます!

ニュ〜イヤ〜 です! 今年も現場では激しく、日常ではオタバレしないように密かにオタオタしながら よっすぃ〜や梨華ちゃんを応援していきたいです。