2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子の取調べタイム♪byハロプロガールズアンテナ

今日が締め切りということで急いで参加してみました。 初参加ですが、たぁこさんよろしくです。 え〜とお題はハロ以外の好きな人ですか... ・ハロプロ以外で好きな人・応援している人 ジャニーズ あんまり興味ないかも...。 少し関ジャニが気になる位かな。 …

武道館紺

が何事も無く終わったようで良かったです。 密かになんか発表あるかもと心配してたんで... 発表といえば新曲が初披露されましたね。 音源を拾って聞きましたがちょっと微妙かも。 第一、歌詞が何言ってんのよく聞き取れないYO! れいなが多いのと2番の出だし…

makoの小咄!

この1週間にあったことをおしゃべりするコーナーです! ま、いろいろあるんですが 9月23日は2つも記念日があります。 まずはごっちん二十歳おめでとう! 1日遅れですが... ちゃんチャミ聞くまで正直すっかり忘れていました_| ̄|○ 元ごっちん推しなの…

3連休だぁ〜〜

久々の更新です。 今週はガッタスDVD、黄泉がえりや電車男最終回を見て何リットル涙流すんだって位 泣いてしまいました。 実は私涙もろいんです。 別にカミングアウトしてもしょうがないんですが、ホント涙腺ゆるくてやばいんですよね。 怒られて泣いたり悔…

新曲タイトル

DEF.DIVA『好きすぎて バカみたい』 娘。『恋は発想 Do The Hustle!』DEF.DIVAはタイトルからしてバラードですかね。 去年のシツレンジャーがありえなかったので心配してたんですが。 ま、一安心っていったところですか娘。→恋は発想 Do Th…

よっすぃ〜はR18!?

『石川さ〜んよっすぃ〜がこんな事やっていますよ〜』 梨華ちゃん、これを見た感想をどうぞ。 (;^▽^)<さゆ、そういうことは18過ぎてからね! 違うX2。肯定してどうする! もう1回! (*`▽´)<よっすぃ〜何やってんのYOー! そうそう、そうこないと…

明日はフラゲ日ですよ〜!

明日はいよいよガッタスDVDのフラゲ日です。 ちなみに裏表紙はいしよしだったりする。 (sals3とほぼ同じですが...) すいません。ミキティ邪(ry

また卒業ですか…

完全出遅れましたが、石村舞波ちゃんが卒業だそうで。 えっと... 舞波ってどんな子だっけ。 ベリ工はイマイチ全員把握出来てません(´・ω・`) ベリ工といえば桃子でしょ。雅でしょ。この二人はかなり推せます。 桃子の声なんてキャワ!過ぎです。 他はりしゃ…

クレナイの季節

が昔っぽくって私的にはかなり好感触。 なっちやWもそうだけど寺田さん離れしても全然曲の質は落ちてないし 全然問題ないと思う。 ま、美勇伝はカッチョいいぜ!以外は寺田さんから離れてますけどね。 特になっちの『恋の花』これかなりいい。 あまりの良曲に…

よっすぃ〜が紺で涙!?

あまり泣かないよっすぃ〜が仙台紺で泣いてしまったそうです。 最後のMC (0^〜^)LOVEマシーンが発売されてから六周年だったんです。 もう、その時の初期メンバーは一人もいないんですがこれからも七周年、八周年、十周年、百年と愛され続けるモーニング…

楽天VSホークス戦に娘。がハイタッチでお出迎え!?

http://www.rakuteneagles.jp/html/news/eagles/050908musume.htmlまた楽天の娘。利用が始まりましたよ。 娘。に頼って観客を増やそうなんてどうかと思うんですが。 しかも先着450名だったらそんなに集客率は期待できないですよ。 必死系のオタですぐ埋ま…

ちゃんチャミネタ

え〜と、美勇伝,なっち,Wの新曲、ちゃんチャミのこととか書きたいことはいろいろあるんですがそういうのはまとめて週末に書きます。先週からちゃんチャミの『あぁお武家様』に送るネタを考えてるんですが ありそうでないもんですね。 個人的に「ロマンティ…

新ユニット誕生!?

ハイ、まずはお決まりの言葉から! 最強ユニット!?キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! ソースはこちら↓ http://www.rakuten.co.jp/sumiya-cybershop/940852/ついにきましたよX2! 梨華ちゃんが新ユニットに加入!! メンバーは梨華ちゃん、ごっちん、なっち、あややの…