2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーサカキングフットサル大会レポ2

今回は4チームのトーナメント戦。 会場は大阪市住之江区のフットサルコートhttp://www.mags.co.jp/ クーラーがなかった為暑さと観客の熱気で燃えるような熱さでした。 選手はかなり辛かったでしょうね。 暑さの為本来なら8分ハーフの所を7分ハーフに変更…

オーサカキングフットサルレポ1

オーサカキングのフットサルに行ってきました。 テレビでも流れたから知ってると思いますが、 ガッタスが宿敵カレッツアをPKで下し優勝しました。 決勝で2VS0になったときはやばいなと思ったけど最後まで 諦めなずに追いついたガッタスに感動しました。・…

祝!ガッタス優勝

ガッタス優勝キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! よっすぃ〜MVPキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (0^〜^)←最高! (0^〜^)←最高! (0^〜^)←最高!決勝戦でボレーで決勝ゴール決めるなんてありえね〜YO! よっすぃ〜は神! もう嬉しすぎるんだけど(・∀・) メロン連中…

つんく司会番組観覧

関西ローカルなんですが 「っちゅ〜ねん」って番組があり、それの特番でつんくさんが司会 をする「つんくの大阪の女は日本一やっちゅ〜ねん」って番組の 観覧に行ってきました。 ゲストはハロからはWのみ。 10台後半〜20台前半の女性100名の観覧だっ…

美勇伝やねん!公開録音レポ

まずは感想から。 マジ最高でした。 3人ともかわいかったし ハロプロやねんってこんな面白かったっけって思う位 今日は良企画ばかりだったし。 で、何が一番良かったって 梨華ちゃんから2回レスをもらったんですYO! なんてったって初めて最前の神席確保で…

連休はハロ三昧!?

関西ローカルで月曜につんくさんが司会をする生番組が あるんだけど観覧に応募したら当たっちゃった。 ハロからはつんくさん以外にWと中澤さんが出演予定。 つんくさんを生で見るのは初めてだからかなりドキドキ。 なんたってハロを作った人ですからね。 か…

ガッタス

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/16/02.html ガッタスのユニフォーム微妙に変わってる。 襟が黒くなっただけなんだけど... 8月に行われる冒険王リーグの記者会見は やっぱ娘。から3人だったか。 去年はいしよしごまだったんだけどな…

ポケモーQ&A

逆にファンの皆さんに質問して下さい なんか面白いね。 逆に聞いてくるのって。 よっすぃ〜が質問してるのに答えないわけには いかないので... ま、適当に答えていきます。 吉澤:今年はお花見は行きましたか?よっすぃ〜今年は娘。春紺といい、 Hello!ヨッ…

Sals3

いきなりいしよしなんだけど!! いい!最高にいい! PKでカレッツアに勝利してみんなで 喜んでる写真でもなく 集合写真でもなく いしよし(+みき)ですよ。 講談社GJ! も〜表紙だけでお腹いっぱいだよ(ノ∀`)

TV出演!?

昨日昼紺が終わったあと、城ホールの周りで ちょっと間たむろしてた。 そしたら関西ローカルの某TV番組が私に 「すいませ〜ん。ガッタスに応援メッセージいただけますか」 みたいな事を言ってきた。 今度大阪で行われるイベントにガッタスが でるからそれの…

Sals3

昨日行ったコンサートで配られるパンフの中に Sals3の宣伝が入っていたんだけど... ↑(top画像) おそらく表紙にくると思われる写真 みんなかっこよすぎでしょ。 カメラマンさんGJ!GJ! いしよしみき並びだしね。 ついでにSalsのページも貼っとく。 http://sh…

紺関連

今回トレーディングが多すぎるんだけど 47って忠臣蔵や都道府県じゃないんだから それでもがんばっていしよしポスターGET!してきましたよ〜

ハロ紺初日in大阪

行って来ましたよ〜。 ハロ紺って行く前はカラオケ紺でしょとか 思ってたけど行ったら行ったで やっぱ最高ですよ。 もうよっすぃ〜と梨華ちゃんを一緒のステージで見れるのって ハロ紺でしかないしね。 今日はいしよしオタとしては ベーグルとユンケルを食べ…

モーニング娘。握手会

娘。握手会キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! http://www.daily.co.jp/gossip/2005/07/07/179098.shtml っていうかよっすぃ〜と握手なんかありえないんだけど... よっすぃ〜に触っちゃっていいの? 考えただけでおかしくなりそうなんだけど。

聖典DVD

今週はハッピーや梨華卒DVDやら神がかり的なものがたくさん発売 されました。 ちょこっとだけ感想。 まずハッピーから 『よっすい〜は本当に一番の理解者って感じかな しっかりしてるしちゃんと周りも見られるコだから 本当にどうしても悩んだときはよっすい…

最近仕事が忙しくて日記があまり更新できてないmakoです。 でも忙しいのは今週だけなんで、明日を乗り越えれば いよいよハロ紺ですよ〜。 ハロ紺レポは日曜日ライブから帰ってきてから即書く予定です。

美勇伝8/10発売新曲

これもソースはハロプロやねん!から。 美勇伝4thシングルは『ひとりじめ』 すっげ〜タイトル。 私もよっすぃ〜と梨華ちゃんを独り占めし(ry そういえば8月10日はなっちの誕生日ですよ〜

ハロプロやねん!

公開録画キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! しかもめっちゃ地元! 美勇伝出演「ハロプロやねん!」公開録画 7/17(日) 13:00〜 神戸メリケンパーク内特設ステージ にて。 神戸市民から一言付け加えると 今年は「阪神大震災」からちょうど10年の区切りの年って事で …

ガッタス

ガッタスが大阪に! http://www.helloproject.com/gatas/news/news050701.html ガッタスに関しては関西は干され気味だったけど やっと来てくれるYO! 完全招待制っていうのが 気になるけどまぁいいか。

頑固一徹!?

みなさん頑固一徹が豆腐屋に転身しましたよ〜。 (0^〜^)<トメ子、今日から豆腐屋を始める! ( ^▽^)<あなた急に言われても... (0^〜^)<トメ子止めるな! ( ^▽^)<いいえ、トメ子止めます! じゃなくて。 上の画像は大阪某所で偶然見つけた…