2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪恋の歌

久々にフラゲしてきました。 ポイントを貯めてるよく行くCD屋はまだ置いてなかったので TUTAYAにダッシュ。 さすがTUTAYAだよね。 明日発売のもの一通り揃えてあった。 NEWSのアルバムがメインにおいてあったけど そんな物には目もくれずモー娘を探す。 お〜…

Mステ

よっすぃ〜のリーダーぶりよかった。 ちゃんとリーダーやってんじゃん。 「やぐっつあんの件はホントに突然で すごく驚いたんですがー、私達は矢口さんとずっとずっと 長くやってきたので、やぐっつぁんらしい潔い決断だなと 思っています。 これからー、梨…

石川梨華卒業コメントCDプレゼント

http://www.osaka-koinouta.com/pctop.htm 初動で7万枚位は行くとして1/7位の確率かな。 あ、でもSVでも応募できるんだよね。 もっと確率低いか。 まぁどっちにしても何枚か買わなきゃ。 梨華ちゃんラストだしね。

美勇伝握手会

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_03/ 美勇伝握手会キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! きたよ、きたよ。 この前握手会当たらなかったから今度こそ行くぞ。 ( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´^`)でしょ。 たぶん( ^▽^)にあったら緊張して話…

キヨさん2HRで499号に!

久々に野球の話題。 今日の試合で2ホーマー打ち通算499号に。 特に今日の2本目に感動した。 今年に入ってからは珍しく左へのHRだったけど、 打った瞬間入ったって思ったし。 これでHR、打点で2冠。 別にタイトルを取ってほしいわけじゃないけど 素直に…

今週のモーチャン

今回は久々にいいいしよしが! ↑ よっすぃ〜の手相を見る梨華ちゃんきゃわ!これは来週要CHECKよね。 メンバー同士の相性も占うみたいだし。 ちなみにマコトとよっすぃ〜はいいらしいが... あんまよしおがは萌えれないんだよね(´・ω・`) 今日の画像はよっす…

いしよしマンセー

( ^▽^)<ねぇ、よっすぃ (0^〜^)<あ、ちょっと待って! 突然梨華ちゃんの頬に触れるよっすぃ〜 ( ^▽^)<え? (0^〜^)<(頬に)睫毛ついてたから...えーと、三回お願いごと言って!そしたら『フーッ』ってやるから ^▽^)0^〜^)<.…

やぐっつあん騒動から1日経って

なんかまだ頭ん中ごちゃごちゃ。 モー娘。Xつんく2のやぐっつあんのとこ読み返してみたら、 こういうコメントがあった。(〜^◇^)<いやいや、なんかね、どうせ卒業するからには、 ほかのコと同じはイヤだなって思うんで。 まだ誰もやったことがない新し…

矢口真里今日付けで娘。脱退

はっきり言ってショックです。 っていうかホントにショックっていう言葉しか出てこないです。 正式コメント ↓ http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html 明日発売のフライデーに掲載される小栗旬との熱愛発覚が原因。 娘。推しの人ならメンバーに…

ごっちん連ドラの主題歌に!

6/20(月)スタートのNHK連続ドラマ「七色のおばんざい」(相田翔子主演)の 主題歌がごっちんの新曲。 ドラマタイアップなんかごっちん初めてだよね。 っていうかハロプロ自体タイアップ曲あまりないよね。 思いつくのはあやや主演のドラマとかオリンピックとか…

今週のモーチャン

今週はのモーチャンはやぐいしでした。 いしよしも特になかったし。 梨華ちゃんてこれでモーチャン最後かな。 あと3週間ちょっとでしょ。 来週→吉高 その次→紺小 その次→新藤 って感じかな。 そう考えると卒業まであっという間だね。 卒業まで短い期間だけ…

ミンナのテレビ

あややがでるから見てたけど夜もヒッパレのぱくりだよね。 お笑い路線いらないんじゃないかっていうのが正直な感想。 あとカラオケ大会っぽい出てる人達だけで楽しんでる感じがする。 せっかくB'zとか浜崎とか豪華ゲストが出てるんだから歌と 普通にトークす…

祝よっすぃ〜20歳

今日はよっすぃ〜の20回目の誕生日です。 気付いたら5年間もファンしてたんですね。 よっすぃ〜の魅力はなんていっても自然体でいることだと思う。 作らず、飾らずっていうのかな。 いつも素に近いよっすぃ〜を私達に見せてくれていると思うんだよね。 モ…

石川梨華卒業メモリアルDVD

サイコーです。この一言につきます。 いしよしでなくてもきっとミスムンでは秒殺されます。 ↑ どさくさにまぎれて梨華ちゃんの手を握るよっちゃん ミスムンの思い出をかたる梨華ちゃんからこんな言葉が 梨華ちゃん告白? ( ^▽^)<この頃はほんとによっす…

5/23女子フットサル大会 

出場チームが決まったようです。 http://www.avexnet.or.jp/dream/staff/ 今度こそカレッツア倒してリベンジだ!

大阪コン

少しネタバレあり。 よっすぃ〜かわいかったYO 今日はその一言。 大阪恋の歌も初披露だったし。 席悪かったけど、今回結構満足。よっすぃ〜の大阪弁思ってたほど悪くなかった。 最後のMCで (0^〜^)<めっちゃ練習したんやで(略) って大阪弁で話すよっ…

大阪紺

いよいよ明日よっちゃんに会える(゜∀゜)!!! 最近よっちゃん欠乏症すぎて死にそうでしたから明日爆発してきます。 新曲きけるかなぁ。 (0´〜`)<いつもずーっと一緒にやったから気付かへんかった...なんで遠くに行ってもうたん? ↑ 聞きたいYO! 大阪から…

ちゃんチャミ

いしよし(+さゆ)でお花見に行ってきたとか。 いしよしマンセー━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!! いいよ、いいよ。 最近いしよしいい感じやん! この前もいしよし(+まいちゃん)でWミュージカル行ってきたそうだし。 卒業まであと少しだけどいしよしは永遠です!(…

セ、パ開幕から今日までに思うこと

毎年開幕前に優勝争いだとか、新人王だとかいろいろ予想するんだけど、 今年は全く予想に反することばっか。 ちなみに私は関西に住んでる巨人ファン(前までは西武ファン)。 だいたい関西は日テレ以外が野球中継するとき、巨人の変わりに阪神の試合を する…

パソコンぶっ壊れる

5年ちょっと愛用していたパソコンが3月末に壊れちゃいました(´・ω・`) 最近動作が遅くなったなとは思ってたけど。 ある日立ち上げたらデスクトップに変な文字がでるわ、反応しないわもう大変でした。 で、パソコン修理してもらおうと思ったけど、高いね〜…